人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ   

2008年 05月 25日

こんちあ!

遅くなったけど更新するよ^^


5月10日(土)~11日(日)
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』

これが最後のカーテンコール!
自重しません(^ω^)ライブ!

いちかわ最後のハッピープランでした!


10日(土)

17時*らいす&いちこライブ
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_11433569.jpg
天罰エンジェルラビィ♪
カンペ自重(^ω^)wwwww

19,21時*ゆい&いちこライブ
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_19172043.jpg

おじゃまじょカーニバル♪
エンジェル★うっきー♪
ハレ晴れなどオタパラ時代のおなじみソング!
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_19485541.jpg
おじゃまじょの歌詞がわからないトラップカード発動^^



第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_19371417.jpg
あおいちゃん
一日中寒そうだった!笑
前日の夜にあたしから粘着メール送って急遽出勤してくれることになった!
ちょうありがとう><

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_19372766.jpg
みおちゃん
服と頭が似合いすぎる!笑
いぱいカメラマンありがとお♪
みおちゃんも出勤してくれてありがとお!!

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_19391555.jpg
らいすちゃん
二日間出勤してくれたらいすさん!
練習とかちょう一生懸命でうれしかったし土曜日最初二人だったのに
あたしキッチンこもってたからいろいろ大変だったよなー><て
ちょう感謝です!

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_1943680.jpg
ゆいちゃん
二人でずーと歌ってきた曲だったから実際あんまり合わせてない笑
けど息ピッタリ!
大学でずっと練習しててくれたとか聞いてすごいうれしくて、
ゆいたんの休憩中に裏見たらゆいたんがずっと練習してて泣いた!
で営業終わった後「今日でいっこたんといっしょ最後だね」
って言われて二人で泣いた><。
ゆいたん><。





11日(日)

17時
『いちごコンプリート』
サンシャイン通りでいちごを集めろ!
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_19572869.jpg
街に隠した苺を必死に探してきてください^^
てゆわりと前代未聞なイベント
もえっこわ同伴しませんwwwwwwwwww
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_19581754.jpg
イベント中のもえっこ達
いちかわ選手興奮しすぎ^^
お客様が苺を奪い合ったり苺の真横をスルーしていく姿を上から堪能しました(私たちが。
商品わ特製もえっこ写真集だよ!みんなかわいいんだぜっ
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_2003757.jpg
いちかわ選手が興奮しすぎな拡大図


18時
『とどけマイメロディ』
誰が歌ってるか当てよう!
難易度S級クイズ!
優勝者はなんと10問中4問正解^^
もえっこたちも、撮った本人達すら解らないとゆう難易度の高さ!
↑参考問題です^^
レベル2


20時
『天使になるもん』
いちこちゃん卒業式
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_2081094.jpg
卒業なんて余裕だぜ^^

にこにこ^^にこにこ

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_2093613.jpg
なわけねーだろ(;ω;)

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_20112926.jpg
ちっち泣かないでちっち(;ω;)

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_20134551.jpg
来てくれたみなさん、もえっこたち、わざわざ来てくれたゆいたん
ちょうありがとう><萌え店舗3店目にして初の卒業式でしたww
ちっちもらいすさんもにいなさんもゆいたんもまさか泣くのかよってかんじで
ちょうびっくりして、お客様にもいっぱいいろんな事言ってもらってすごい嬉しくて
なんかもうすいません><みんなだいすきだよ!



22時
『待望の復活しちゃいましたライブ!』
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_20183992.jpg
すいませんごめんなさい必死すぎてカメラの存在わすれてました土下座


第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_20442022.jpg
ちっちっちちちちきちきち
ちっちかわいいよちっち><いっぱい一緒に練習したね!
ソロわ恋せよ女の子、ちずる&いちこでハッピーマテリアルでした。
一番緊張してて萌えた^^もえっこ始めたころのちっちみたいだった笑
何事にも一生懸命でだいすきだよ><

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_2047812.jpg
にいなさん
特出ありがとう!おまえいちかわだいすきだな><*
ソロわGodKnows、にいな&らいすで空色デイズでした。
GodKnowsだけ唯一ハモリ入りで、歌詞間違えるとバレバレってゆ地獄。
だがしかし間違えても俺様を貫くにいなさんかっこよすwwそして周知の歌唱力!
むしろハモリが間違えてるんじゃ?てくらい堂々としてた!

第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_20502779.jpg
らいすさん
ソロわはじめてしましょ←知らない曲だったんだけどこれわ萌えるwwwww
なんでそんなに場慣れしてるんですか?てくらい萌えを発揮してました。
空色デイズでわ「ここにーあーるー」でお互いの
おっぱい&ふとももをまさぐるってゆ自重な振り付けだったんだけど、
本番でわ自重しなさすぎてらいすさんが床に転げるとゆアクシデントwww
そしてらいすさんのマイクの電源が入っていないとゆテラアクシデントwwwwさーせ><




☆特別メニュー

おかんのごはん
屋台セット

↑これもカメラの存在を忘却してた/(^O^)\
おいしかったらしいです。よかった!


第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_20552425.jpg
ひみつのカメラ
得体の知れないインスタントカメラを勝手に現像してくださいってゆ
これまた投げやりかつ前代未聞のメニュー笑
でも喜んでもらえてよかった!ぜひ現像して持ってきて!笑




そんな感じでオープン2006年11月4日?から長々とお世話になったもえっこを旅立ちます!
ここにいなきゃ出会えなかった色んな方々と出会えて
かけがえのない友達もできて、他店のメイドたんとも仲良くなれて笑
ほんとーーーーーに楽しかったよ^^ちょうありがとうございました(^^)
第43回ハッピープラン『いちかわ☆フェスティバル』 BY いちこ_b0111824_1138333.jpg
ちゃお!