人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第0話   

2007年 07月 04日

第0話_b0111824_2233842.jpg
みなさんこんばんわ。いちかわです。

池袋『オタクパラダイスもえっ娘』は7月17日にリニューアルオープン!
『ハッピーカフェもえっこ』になります!


・・・旧代表ブログ風に始めてみました。笑


今日でオタパラのオープンから8ヶ月。
たくさんの出会いと別れ、笑顔や涙がありました。

そんな思い出の数々を記録しないのはもったいない!!
今からでも遅くないからこの素晴らしい日々を記録するのだ!!!!!
・・・と、数時間前に思い立って今に至ります(・v・)

もえっこアルバムブログとは!!!!
もえっこでの出来事を、より鮮明にみなさまにお伝えしよう!とゆうわけで
今まで個人ブログではお伝えできなかった、
営業時間中の画像などを主に載せていきたいなぁと思います。

いちかわさんが居ない日の事は・・・知りません^^




今日はハピカの研修でした。

私は一年前にあべさんの下で働かせていただいていた事があるので
久しぶりだなーって感じなんですけど
今日参加したゆいちゃん、あやちゃん、らいすちゃんは、ほぼあべさんと初対面。
ハピカの研修と、あべさんとの交流会を行いました(・v・)

改めて思ったのは・・・
あべさんはとても変な人です。笑

ブログだけ見たら(見た目も、笑)怖そうな人だけど
とても楽しくて、変な人です。笑

あべさんがハピカのフロアに光臨する事はあまり無い予定ですが、
レアキャラとして光臨するらしいので楽しみにしてください。笑

もえっこ達だけでなく、こたろーやあべさんとも仲良くなってみてください。
絶対!!!楽しいです。笑




思い立ったばかりのブログなので
今日の画像はあべさんブログから頂いてきましたが
明日からは主に私が撮影した画像を載せていこうと思います。


明日はアイドルこはなたんが特別出勤。いちこちゃんも居るよ(´`)




byいちかわいちこ