<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

第40回ハッピープラン『幸せ桜刻』 BY 辻村   

2008年 04月 26日

まいど、辻村でございます。
<(_ _)>

4月19日(土)~20日(日)に行われたハッピープラン

『幸せ桜刻』の様子をお届けしたいと思います。

因みに『桜刻』と書いて『おうこく』って読みます(笑)

それでは、はじまりはじまりぃ~


まずは当日のもえっこ達です。
b0111824_2192255.jpg
ゆいちゃん

b0111824_2195081.jpg
らいすちゃん

b0111824_2110439.jpg
みおちゃん

b0111824_21101699.jpg
ちずるちゃん

ちずるちゃんだけ外撮りなのは気にしないでください(笑)

二日間でやったイベントは全4種類!

まずは一気飲み競走!
イベント時間が夕方5時だったので2日間ともみお先生はおりませんでした!(爆)

b0111824_21134997.jpg
b0111824_21135821.jpg
b0111824_2114381.jpg



そして悲しい事に夜7時イベントの写真は二日間とも無いと言う悲劇なのでした。。。(泣)
b0111824_21251765.jpg
しくしく(泣)


因みにイベントは1日目に『ジェスチャー伝言ゲーム』、2日目に『花より団子』というイベントをやりましたよ♪

写真ないので伝わらないかもしれませんが、両日共なかなか楽しく盛り上がりました!

b0111824_21214424.jpg
b0111824_2121566.jpg
b0111824_2122263.jpg
b0111824_2122995.jpg
b0111824_21223353.jpg

b0111824_2124594.jpg


9時のイベント『蕎麦早食い競走』も良い盛り上がりでしたね(笑)

今回のハッピープランではお客様とも一緒に盛り上がれてスゴイ楽しかったですよ♪

また楽しいプランでこれからも盛り上げていきたいと思います!w

それでは二日間ありがとうございました。
b0111824_21264767.jpg
b0111824_2126543.jpg


BY 辻村
[PR]

第39回ハッピープラン『天国に一番近いカフェもえっこ 天使たちの宴』 BY コタロー   

2008年 04月 18日

こんにちは、コタローです。

4月12日(土)~13日(日)に行われたコタローハッピープラン、

『天国に一番近いカフェもえっこ 天使たちの宴』の様子をお届けします!!

ハッピーカフェもえっこの世界観が初めてお客様に発表した記念すべきハッピープランでした!

ハピカもえっこの世界観については、公式ホームページの『もえっことは?』を参照してくださいね!

もえっ娘たちは天国に住む〝もえっ娘〟と呼ばれる天使たちです☆

1日目!

b0111824_15354928.jpg

ゆいちゃん・らいすちゃん

b0111824_15412417.jpg

あおいちゃん

b0111824_1542343.jpg

ちずるちゃん

b0111824_15372691.jpg

こはなちゃん
このあとこのスポンジの彼が大変なことに!?

b0111824_15395311.jpg

ジャンケンで勝ったほうが、スポンジくんをメガホンでたたく『撲殺天使』イベント!
負けたほうは、必死でスポンジくんを守ります!


お客様を見て、インスピレーションでお絵かき!『天使の絵の具』イベント!
b0111824_15471834.jpg

ゆいちゃんの作品
芸術的です!

b0111824_1549616.jpg

ちずるちゃんの作品
「わたしのかみさま」だそうです!

b0111824_15502741.jpg

らいすちゃんの作品
こちらもなんだか前衛的☆


優勝はまさかのコタローでしたが・・・wwww

1日目写真いろいろ↓↓

b0111824_15522157.jpg


b0111824_15525236.jpg


b0111824_15534954.jpg


b0111824_15551966.jpg


b0111824_15555319.jpg


b0111824_1556334.jpg


b0111824_15573613.jpg


b0111824_15582483.jpg


b0111824_15592826.jpg


b0111824_161211.jpg


1日目の写真が多いのは、我らがらいす監督がいっぱい良い写真を撮ってくれたためです!
もったいないので、大量アップいたしました!!

2日目!

2日目は、卒業生のにいなちゃんが特別出勤!
久しぶりのにいなちゃんはまたまたオトナっぽくなってましたね!!

b0111824_1625061.jpg

にいなちゃん・みおちゃん

b0111824_1633874.jpg

コードギアスをみるオタクの2人

b0111824_164324.jpg

2日目のメインイベント!?告白イベント!!

b0111824_1651725.jpg

台本なし!シチュエーションによって違うもえっ娘たちの告白!
まずはちずるちゃん!

b0111824_1662331.jpg

アドリブに定評のある女!みおちゃん!ww

b0111824_1671112.jpg

おねえちゃん属性の魅力!にいなちゃん!



b0111824_1681417.jpg

特別メニュー『ロコモコ丼Ⅱ』
完売御礼です!!


次回は辻村さんの『お花見』ハッピープラン!
お楽しみに!
[PR]

第38回ハッピープラン『はっれーんち↓すぺくたくる』 BYらいす   

2008年 04月 10日

b0111824_1183849.jpg

こんにちはー!
4月5日・6日に行われたらいすのイベント「はっれーんち↓すぺくたくる」!!
たくさんの方にお越しいただきました!!

アルバムですがどれもギリギリの写真ばかりでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんないろんな意味でギリギリのイベントでした。

*1日目*

b0111824_104769.jpg

らいす。



b0111824_1164629.jpg

みおちゃん。ミルク早飲み対決!



b0111824_173363.jpg

あおいちゃん。Yシャツの丈が短くて大変そうでした。



b0111824_181835.jpg

ゆいちゃん。はれんち!!





*2日目*
b0111824_1104078.jpg

下からのアングルのらいすさん。



b0111824_11175.jpg

こはなちゃん。



b0111824_1115881.jpg

いちこちゃん。



b0111824_1122685.jpg

ちずるちゃん。バナナ早食い対決☆






b0111824_1194098.jpg

DVD「フルモエ。」も発売しました!!




ありがとうございましたv
[PR]

3月31日 にいなちゃん卒業式   

2008年 04月 07日

こんにちは、辻村です。

少し遅くなりましたが3月末日に行われたにいなちゃんの卒業式アルバムです。


卒業もえっこ : にいな ちゃん
卒業式 : 2008年3月31日(月)


明るくて元気なコスプレイヤーさんでした。。。

b0111824_18585413.jpg



いつもお客様に気を配り、たくさんのお客様をハッピーにしてくれた。。。

b0111824_1922186.jpg




卒業の理由は人それぞれ・・・にいなちゃんは就職活動のため卒業しましたが、もえっこに沢山の思い出を作ってくれました。。。

b0111824_1952923.jpg


たまにはお店に遊びに来てくださいね。

b0111824_1961440.jpg


就職しても持ち前の元気を失わず、いつものにいなちゃんでいてください。。。

いつまでもその笑顔を忘れずに・・・

b0111824_198123.jpg




Thank you Niina.
In vigour indefinitely、、、
[PR]

第37回ハッピープラン 『もえっこ☆ときめきメモリアル』 BY みお   

2008年 04月 03日

みなさん、こんにちは、みおです(-´∞`-)

3月29日(土)~30日(日)に行われた
わたくし2回目のHプラン…『もえっこ☆ときめきメモリアル』!!


まずは土曜日のメンバーっ!
b0111824_1417661.jpg
b0111824_14172159.jpg
△ゆいちゃん
主人公の幼馴染。元気いっぱい、明るい女の子!


b0111824_14174017.jpg
b0111824_14175230.jpg
△にいなちゃん
長身で、スタイル抜群、お嬢様育ち。


b0111824_1418552.jpg
b0111824_14181760.jpg
△ちずるちゃん
主人公の2つ年下の妹。中等部に通っている。


b0111824_14183795.jpg
b0111824_14185276.jpg
△めろちゃん
ノリが良く、クラスの人気者。周りには笑いが絶えない。


続いて、日曜日のメンバーっ!
b0111824_1419611.jpg
△ちずるちゃん
主人公の幼馴染。何でも一生懸命、頑張り屋さん。


b0111824_14193690.jpg
△にいなちゃん
県内屈指の強さを誇る、バレー部のキャプテン。


b0111824_14195740.jpg
△らいすちゃん
生徒会長で、風紀委員の優等生。


b0111824_14203243.jpg
b0111824_14204748.jpg
△いちこちゃん
隣町の学校に通う、いちころ星からやってきたアイドル。

このような設定でした~!


続いて、イベント風景!
5時・7時のイベントはペーパーテストでした!
b0111824_1421456.jpg
もえっこもイベントのペーパーテストに取り組む!

b0111824_14231771.jpg
結果は、らいすちゃんが優勝。もえっこの事を一番知っているのは、らいすちゃんかな?

b0111824_1423388.jpg
司会はこんな感じ。そして、ちゃっかりポーズを決めている、お二人(笑)


9時からは、もえっこ直筆のラブレターを読むイベントでした!
b0111824_14235483.jpg
照れながら読んでくれたにいなちゃん。可愛い(*ノωノ)



こんな感じで二日間お送りいたしました~!
雨で寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しかったです!!
もえっこのみなさんもありがとうございましたっ!


b0111824_1424146.jpg
ちなみに、わたくしは、部活のマネージャーと、男として育てられた女の子という設定でした(笑)



最後に、先着3名様へのプレゼント冊子、日曜日VER!中身は秘密^^
b0111824_1431754.jpg

[PR]