<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

第36回ハッピープラン 『週末MMR第2弾~トリプルH~』 BY 辻村   

2008年 03月 26日

こんにちは、辻村です。

3月22日(土)~23日(日)に行われた
第36回ハッピープラン 『週末MMR第2弾~トリプルH~』 BY 辻村
のイベント手作りハンバーグの模様をお送りしたいと思います。

因みに今回の衣装はイベントとは無関係の某死神漫画の衣装です(笑)

それではまず当日のもえっこの紹介から~

b0111824_1613564.jpg

カエルのフライ返しを持つゆいちゃんw
ポーズも決まってますよ♪

b0111824_1621282.jpg

材料紹介の絵はめろ画伯によるものです!ニャー
めろスマイル!w

b0111824_1632395.jpg

肉をこねるらいすちゃん。
当日は『中国人』とか『作業の人』とか言われてましたけど喜助ってキャラクターの衣装です(爆)

b0111824_1644440.jpg

あおいちゃんも喜助ですねw
普段着慣れないパンツスタイルを頑張って頂きました(><)
ありがとう!

b0111824_1661047.jpg

それは飲み物じゃないッスよ!?みおちゃん!?

b0111824_1665126.jpg

剣八コスのにいなちゃんと新人のみあちゃん♪
実はこの日、二人は初めて顔合わせでした(笑)

b0111824_1691052.jpg

いちこちゃんとこはなちゃん。
この二人も仲良いですねぇw

b0111824_1695997.jpg

喜助服に身を包むちずるちゃん♪
ちずるちゃんって男装似合いますねぇw



さて、このような豪華10名にて2日間やらせて頂きました!
1日5名ですけどね(笑)

ではさっそく手作りの様子を見てください♪



まずは調理道具を準備!
b0111824_16122536.jpg


そして材料説明!
b0111824_16125485.jpg


実践!合わせます♪
b0111824_16132653.jpg


味付けも大事ッスよw
b0111824_16135626.jpg


そして気合を入れてこねる!こねる!こねるぅぅぅ!
b0111824_16143857.jpg


ぺちぺちこねこねぺちぺちこねこね・・・
b0111824_16152244.jpg


そして思い思いのカタチを作り空気を抜くのです!
b0111824_16161487.jpg


あとはじっくりしっかり火を通して・・・
b0111824_16171694.jpg


完成ッ!!
b0111824_16174851.jpg



上手に焼けました~~!


っともえっこ達により素晴らしい盛り上がりと楽しい空間を演出してくれた2日間だったのです(笑)


また機会があれば手作りコーナーやりたい辻村からのアルバム更新でした(笑)


次回はみおちゃんのハッピープランアルバムの更新になります!
乞うご期待♪
[PR]

第35回ハッピープラン 『池袋の隠れ家的純喫茶コタロー』 BY コタロー   

2008年 03月 18日

こんにちは!

3月15日(土)~16日(日)に行われた、第35回ハッピープラン 『池袋の隠れ家的純喫茶コタロー』 BY コタローの模様をお届けします!!

b0111824_21365839.jpg


当日新人デビュー2日目のみあちゃん♪
最初は緊張されてましたが、だんだんと初ハッピープランを楽しんでたみたいです!

b0111824_21384100.jpg


みあちゃん2枚目w

b0111824_21384835.jpg


申し送れましたが、当日はもえっ娘全員アンミラ姿でした!
いちこちゃん&ちずるちゃん♪

b0111824_2139563.jpg


めろちゃんもアンミラお似合いです!

b0111824_2142516.jpg


あおいちゃん♪

b0111824_21431941.jpg


ウェイトレス長姿のゆいちゃん♪
写真はウェイトレス長ゆいちゃんが司会の『アンミラ大喜利』イベントの時!

b0111824_21442750.jpg


いかにコップを迅速かつ確実に運ぶかの勝負!
『ドリンクバランス対決!』

b0111824_21454571.jpg


はじめてのハッピープランイベントのみあちゃん。
・・・を見守るゆいちゃん。
なんとびっくり!このイベント、みあちゃんが優勝を飾りました!

b0111824_21474567.jpg


b0111824_21485133.jpg


b0111824_21493075.jpg


特別メニューの『めちゃうまフレンチトースト』
こだわりのパンを使っためちゃうまなメニューでしたw

個人的にアンミラ大好きなので、とってもテンションあがるイベントでしたw
[PR]

第34回ハッピープラン 『最後の晩餐』 BYにいな   

2008年 03月 15日

こんばんは、にいなです。
おまたせいたしました!
僕の最後のハッピープラン『最後の晩餐』のアルバムです!

もえっこのみんなが小悪魔コスをして
上司である悪魔コタロス様の下、悪魔への昇進を目指します!

b0111824_2265738.jpg

特別メニューの貪欲プレートです^^
もちろん僕が作りました!!
みなさん美味しいっていってくださって凄く嬉しかったです!
おかげ様で完売もいたしました!ありがとうございます!!

b0111824_230355.jpg

ルール説明が大変だったデビルブラックジャック!
お客様と小悪魔が力を合わせて僕が決めた数字に近ければ近いほど勝ち!
でもお互いのカードは見てはいけなくて、大きいとかちょっと足りないとかハッキリした数字を言わずに相手に伝えなくてはなりません。
これが結構白熱しました!

b0111824_2351155.jpg

名乗り口上対決!!
悪魔には一つぐらい名乗り口上ななくてはいけません。
ということで小悪魔はポーズもバシッと決めてコタロス様に判定をしてもらいます!
写真は哀愁ただようらいすそ・・・笑

b0111824_2381325.jpg

DEATH WORD!!
インディアンポーカーの応用みたいなゲームです!
引いた言葉を言ってはいけないゲーム!!
場合によってはグダグダになるこのゲーム・・・結構楽しかったです^^

b0111824_2395567.jpg

めろそスゲーいい笑顔笑

b0111824_2413342.jpg

一生懸命考えるちずる氏

b0111824_2421976.jpg

イベント自体は終わりましたがみんな気に入った様子で何回かお客さんともやっていました笑

b0111824_2444996.jpg

番外編
個人的にお気に入りで、お客様からも大好評だったにいな×みお笑

b0111824_2474452.jpg

鼻セレブちっち( ^ω^)

b0111824_2485569.jpg

らいすそとみおちゃんの頭と僕

b0111824_2505199.jpg

楽しそうないっこたん( ^ω^)いっこたんのピン写これしかない

b0111824_2533319.jpg

ゆいちゃんいい笑顔




b0111824_2552019.jpg

土曜メンツ
めろそ いっこたん ゆいちゃん

b0111824_2555853.jpg

日曜メンツ
ちずるちゃん らいすそ みおちゃん



もえっこのみんな本当にありがとう!
凄く楽しいイベントができました!!
コタローさんも本当にご迷惑をおかけしました・・・><;

最後の晩餐、いかがでしたでしょうか?
少しでも楽しいと感じていただけたでしょうか?
僕はたくさんの方々が来てくださって凄く嬉しかったです!
イベントも楽しく、時間が経つのが本当に早かったです!
カレーが焦げたり色々トラブルもありましたが、無事終了することができました。
本当にみなさん、ありがとうございました!!!
[PR]

第33回ハッピープラン『土日どうでしょう』 BY コタロー   

2008年 03月 05日

こんにちは、コタローです。

3月1日(土)~2日(日)に行われたコタローのハッピープラン『土日どうでしょう』の模様をお届けします!!

今回のハッピープランは知る人ぞ知る北海道テレビの名番組『水曜どうでしょう』をオマージュしたイベントでした!

本当にコタローのハッピープランは好きなことやってますね(汗)

b0111824_17173347.jpg


〝どうでしょう〟と言ったらサイコロでしょう。
本当はサイコロキャラメルの箱を使いたかったのですが見つからず・・・。残念。

b0111824_17192668.jpg


司会のいちこちゃんと、闘痔の旅をする大泉洋さん(笑)

b0111824_17204523.jpg


すべてのイベントでサイコロを使いますw

b0111824_17211793.jpg


みおちゃんのサイコロトークの時間!!

b0111824_1722884.jpg


やめ・・・?
この日はらいすさんのサイコロの引きが最強!

b0111824_1723842.jpg


らいすちゃんとちずるちゃん

b0111824_17275343.jpg


特別メニュー『冷しぶっかけうどん(ゆずぽん風味)』


b0111824_1724431.jpg


この日はちずるちゃんのお誕生日会も開催されました。

b0111824_17244118.jpg


おいしそう。。。
[PR]