<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

第32回ハッピープラン『私立ゆうが学園 主催 じんたいのふしぎ展』 BY ゆうがちゃん   

2008年 02月 28日

2月23日(土)~24日(日)に行われた、ゆうがちゃん2回目のハッピープラン!!

このハッピープランでゆうがちゃんは卒業となりました。

b0111824_1475480.jpg


ゆうが先生最後の授業は・・・もえっ娘のものまね!

b0111824_1485174.jpg


生徒のゆいちゃん。

b0111824_1493912.jpg


ノリノリいちこちゃん!

b0111824_1501293.jpg


OTL ものまねは難しいよね・・・めろちゃん

b0111824_1504833.jpg


授業の模様

b0111824_1511877.jpg


こはなちゃん☆でじこ帽子にあいますね!

b0111824_1522894.jpg


みおちゃんもセーラー服にあうねー!

b0111824_1535041.jpg


なにやらせっせと準備をするにいなちゃん

b0111824_1543754.jpg


チアあおいちゃん☆

b0111824_1552744.jpg


なかよしなふたり。


最後はゆうがさんの涙の卒業式。
ゆうがさん、これまでありがとう!
2人といない笑いの才能を持ったゆうがさんをずっと忘れません!
[PR]

お詫び   

2008年 02月 28日

第27回ハッピープランから第31回ハッピープランまでの写真データ紛失の為、

アルバムブログがアップできません。

楽しみにしてくださっていた皆さん、準備がんばってくれたもえっ娘さんたち、

本当にごめんなさい。


アルバムブログは第32回ハッピープラン分から新しく生まれ変わります。

今後はしっかりがっちり更新していきますので、ぜひこれからも〝もえっこアルバムブログ〟を楽しみにしていてくださいね。


コタロー
[PR]

第26回ハッピープラン『冬休みの宿題終わらない!もえっこ小学校』   

2008年 02月 28日

b0111824_1272861.jpg


いちこちゃん2回目のH計画『もえっこ小学校』

b0111824_1285524.jpg

ランドセルがよくお似合いなちずるさん☆

b0111824_130694.jpg

ほにゅうびん早飲み対決!

b0111824_1311542.jpg

にいなさん☆
ツインテールにランドセル似合います!

b0111824_1325216.jpg

めろちゃん☆
早飲み早すぎです!(笑)

b0111824_1334695.jpg

風船膨らませるいちこちゃん☆
ぷわーん

b0111824_1345213.jpg

なんだか犯罪のかほりがするらいすちゃん☆

b0111824_1355772.jpg

今年の目標は『男』!?ゆいちゃん☆

b0111824_1365864.jpg

いちころぱふぇとあおいちゃん☆

b0111824_138745.jpg


b0111824_1391135.jpg


いちこちゃん準備おつかれさま!
[PR]