<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

第22回ハッピープラン『ガチになってみた』 BY ゆいちゃん   

2007年 12月 19日

12月15日~16日に行われたゆいちゃん2回目のハッピープラン『ガチになってみた』!

普段ノリで生きてる(本人談)ゆいちゃんがガチで料理にコスプレにイベントに頑張ったハッピープランでした!

b0111824_20564169.jpg


b0111824_20581671.jpg


ゆいちゃん♪

b0111824_20592568.jpg


b0111824_2103150.jpg


にいなちゃん♪

b0111824_041393.jpg


めろちゃん♪

b0111824_042283.jpg


ちずるちゃん&みおちゃん♪

b0111824_0442729.jpg


集合!

ゆいちゃん監修みんなのコスプレ写真でした!

当日はゆいちゃんの全てにおいてガチなイベントが繰り広げられました!
[PR]

第21回ハッピープラン『もももももえっこ~地上最強のヨメ~』 BY みおちゃん   

2007年 12月 17日

みおちゃん初めてのハッピープラン!『もももももえっこ~地上最強のヨメ~』

最強のヨメを目指して修行をする!というコンセプトのイベントでした。

b0111824_019175.jpg


私服+エプロン。これは萌える!

b0111824_0203925.jpg


いつかちゃんとにいなちゃん♪


最強のヨメを目指した『もえっ娘対抗腕相撲対決!』

b0111824_024475.jpg


b0111824_0252980.jpg


b0111824_025594.jpg


b0111824_027969.jpg



ヨメ修行決勝戦!『針に糸通し』
b0111824_0282638.jpg


b0111824_0303100.jpg


地味だけど、ものっすごい熱い対決なんです(笑)
このあとお客様同士が対戦し始めたほど。。。。


みおちゃんお疲れさまでした!
[PR]

第20回ハッピープラン『もえっこアカデミー賞』 BY らいすちゃん   

2007年 12月 16日

大盛況だったらいすちゃんハッピープラン!!

b0111824_16115783.jpg

超監督、あんこいり・ぱすた・らいす!(笑)

初監督作品『もえっこ告白DVD』は予約も出るほどの大好評!
らいす監督さすがです。

b0111824_16172419.jpg


衣装はドレスを意識した白のワンピース!

b0111824_16191467.jpg


めろちゃん♪

b0111824_16203847.jpg


めろちゃんネコミミver.

b0111824_16241258.jpg


にいなちゃん♪

b0111824_16251593.jpg


にいなちゃん羽ver.

b0111824_16282215.jpg


ゆいちゃん♪

b0111824_16293276.jpg


らいす監督♪

b0111824_16314868.jpg


特別メニュー『復活(リ・ボーン)らいすぼーる』
[PR]

第19回ハッピープラン『過去探偵ハピカ!~もえっ娘の過去を暴け~』 BY コタロー   

2007年 12月 16日

更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

一気に更新します!!

b0111824_15195329.jpg


特別メニューのかつどんカレー♪
元ネタは富○そばです(笑)

もえっ娘たちの過去を暴く!というこのイベント。

たとえば・・・

b0111824_15261444.jpg


↑この美少女は誰でしょう???

お越しいただいたお客様ならわかるはず(笑)

b0111824_1671045.jpg

[PR]

第19回ハッピープラン『過去探偵ハピカ!~もえっ娘の過去を暴け~』 BY コタロー   

2007年 12月 16日

更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

一気に更新します!!

b0111824_15195329.jpg


特別メニューのかつどんカレー♪
元ネタは富○そばです(笑)

もえっ娘たちの過去を暴く!というこのイベント。

たとえば・・・

b0111824_15261444.jpg


↑この可愛い女の子は誰でしょう?

お越しいただいたお客様はお分かりのハズ(笑)

b0111824_15285027.jpg


ちずるちゃん♪

b0111824_15473445.jpg


ニンテンドーDSのロゼを自慢するちずるちゃん♪

b0111824_1550722.jpg


いちこちゃん♪

b0111824_1655327.jpg


ゆいちゃん♪

b0111824_1684429.jpg


ゆいちゃんといちこちゃん♪
[PR]