<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

こんばんわ(画像なし)   

2007年 11月 29日

データ持ち帰り忘れて更新できず(;ω;)

日曜日くらいに更新できると思います☆

怒っちゃやだよ(^ω^)
[PR]

MMR初日!!   

2007年 11月 20日

11月19日(月)からもえっこが年中無休になりましたー!!!
ぱちぱちぱちーー
月曜日はMMR(まんでー☆もえっこ☆料理)として
おいしいごはんが食べられる日です!!!!!
本!当!に!手作りのおいしいごはんです^^



MMR用の衣装が新調されましたのでご紹介します★


☆★☆ちずるちゃん☆★☆
b0111824_415343.jpg
アルバム初登場!!
新人のちずるちゃんですよー♪♪


☆★☆あやちゃん☆★☆
b0111824_4165035.jpg
おとなしくしてれば美人と評判のあやちゃん。笑
カメラ慣れしてきたらしく逃げずににっこりしてくれましたー☆


b0111824_4174291.jpg
全体はこんな感じです!
清潔きわまりないですね!!!!!
まちがいなく飲食店だわーーーー!!!!(もともとです。)




MMRメニュー

☆クレープ☆
b0111824_420270.jpg
中身が選べるクレープ♪
もえっこがお客様の前でトッピングいたします♪♪
b0111824_420434.jpg
完成図!!
なんか形がクレープじゃないんですけどww
撮影協力:日給800円らいすさん。笑

もえっこに遊びにきて、800円分のフードを食べて
一日お手伝いしてくれた良い子です…!
イベント準備ちょうがんばってるみたいだよ!!!

★トーストセット★
b0111824_42308.jpg
トーストと汁物?スープ?シチュー?のセット!!!!!
こころもおなかもあったまる!!!!!!

☆もえっこバーガー☆
b0111824_4244888.jpg
なんかいろいろはいってます!!!!
好き嫌いに応じてマヨネーズとか抜いてくれますww
萌えバーガーと間違えないように^^


こんなかんじで、ほかにゼリーとパスタがあるよ☆
なんかもうちょっと萌えるネーミングだったけど忘れたごめん^^






ちかごろ急に冷え込んでまいりましたが…★

にょん
b0111824_4312289.jpg
にょーん
b0111824_4311342.jpg
もえっこは毎日楽しく温かく☆
柿をいまだに可愛がってますww

b0111824_4313244.jpg
葉っぱまで愛でる。





☆お得情報☆

毎週MMRではもえっこじゃんけんぽんぽんを開催!!!!!!
今日の景品わドリンク・ゲーム無料券でしたーー☆
いちこちゃん考案の振り付けも出来たので、一緒にやってください…ね。笑

そしてさらに!!

月曜日はポイント二倍ですよーーー
これで月・木・土・日と週の半分以上がポイント二倍に☆
すばらしいね!やりたい放題ためたい放題ご来店お待ちしております!!!!


[PR]

第18回ハッピープラン『私立優雅学園(共学)学園祭~先生と愉快な生徒たち~』Byゆうがちゃん   

2007年 11月 18日

11月17日(土)~18日(日)
第18回ハッピープラン
『私立優雅学園(共学)学園祭~先生と愉快な生徒たち~』


b0111824_391129.gif



知的美人担当ゆうがちゃんの登場です!
11月ということで、学園祭です!

当日の女の子の写真を♪


☆★☆女教師ゆうがさま☆★☆
b0111824_331458.jpg

b0111824_3311437.jpg

b0111824_3312333.jpg

いやらしいと大絶賛だった網タイツは…
あんまり撮ってません★笑
来店された方へのご褒美ですもんね!!!!!

☆★☆野球部マネージャーみおちゃん☆★☆
b0111824_39306.jpg
b0111824_393844.jpg
b0111824_395015.jpg

リアルすぎる!!!!かわいすぎて誘拐されないかと思ったよ!!!!
高校時代ほんとにマネージャーだったらしいよー♪
無言でバナナ配るんだって。笑

☆★☆野球部応援ゆいちゃん☆★☆
b0111824_3205096.jpg
b0111824_32102.jpg
b0111824_3211269.jpg

ゆいちゃんのため!?の衣装シリーズ。笑(ほかにはアンミラとか笑)
元気なゆいちゃんによく似合ってますん♪
しかし寒すぎて当日店内の設定温度わ29度でした★笑









秋も深まって参りまして…

b0111824_3435266.jpg
b0111824_344435.jpg
b0111824_3441213.jpg
お客様に柿を頂きました♪
木から切っていらしたらしくて葉っぱつき!!すげー!!!
斬新すぎてみんな大興奮。笑
食べるのがもったいなくて展示されてます★



続く。。。

[PR]

第17回ハッピープラン『゜*おいでよ スイーツの森*゜』BY くるみちゃん ①   

2007年 11月 12日

更新が遅くなり申し訳ありません。

…が挨拶のもえっこアルバムに革命児いちかわが帰ってきました(^^)

もえっこの様子をよりリアルにお伝えできるよう、

わたしの居る日の写真わ極力アップしていこうと思います。

基本的に土曜日の写真が多くなるとおもいます。


11月10日(土)~11日(日)に開催された

第17回ハッピープラン『゜*おいでよ スイーツの森*゜』BY くるみちゃん

店内の様子のまえに、まずは当日の女の子の写真を☆

ピンクのひらひらメイド服とアンミラ衣装でした☆





☆★☆くるみちゃん☆★☆
b0111824_114171.jpg

b0111824_16713.jpg

b0111824_1154748.jpg

個人的にくるみちゃんわピンクとか赤のイメージ!!
くるみちゃんのためにあるような衣装です☆
営業中、くるみちゃんあんまりカチューシャつけてなかった。笑


☆★☆ゆいちゃん☆★☆
b0111824_0595512.jpg
b0111824_104638.jpg

b0111824_105522.jpg

めろめろりーたイベントに来店されなかったお客様にわ
きっととても珍しかったゆいちゃんのひらひらピンク。
いままでゆいちゃんが着たピンクの中で一番にあってる!!


☆★☆いつかちゃん☆★☆
b0111824_1137.jpg

b0111824_185027.jpg

b0111824_112249.jpg

これも珍しいピンクのいつかちゃん!!
めろめろりーたでわジャージ死守だったいつかちゃん。笑
今回もジャージ着用でした。ちょうピンクにあうのにー!




なんだかツインテ率がやたら高かったです。笑

↑の衣装をもえっこ制服にしたい!!!!と

お客様&もえっこでコタローに訴えました。かわいい!!!



続く(-ω-)

[PR]

H計画第15弾! 『パジャマナイト in ハピカ』 BY コタロー   

2007年 11月 06日

b0111824_21514047.jpg


b0111824_21522114.jpg


b0111824_21531257.jpg


b0111824_21534375.jpg


b0111824_21542476.jpg


b0111824_2155569.jpg


b0111824_2214349.jpg


b0111824_2216181.jpg


b0111824_22165383.jpg


b0111824_22182110.jpg


ハピカ初のパジャマナイト!!

たくさんのお客様が来店されました。

パジャマはやっぱり良いなぁ(笑)

BY コタロー
[PR]