<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

H計画第6弾 もえっこ夏の陣!in 戦国時代! BY ゆいちゃん   

2007年 08月 28日

伊達政宗と戦国時代が好きすぎて、ついにイベントにしてしまったゆいちゃんのハッピープランでした!(笑)

b0111824_2113155.jpg

当日は全員はかま姿!モエス!プロデューサーのゆいちゃん☆

b0111824_21141392.jpg

めろちゃん☆持っているのは伊達政宗の扇子?

b0111824_21152899.jpg

1日目には、卒業したもえっ娘のあおいちゃん・こはなちゃんが手伝いに来てくれました☆

b0111824_21253874.jpg

戦国○×クイズ!・・・といっても問題は政ちゃん(伊達政宗)についてばかり!?

b0111824_21364180.jpg

クイズで優秀な成績を残すと、ゆいちゃん手作りの冷やしぜんざいをプレゼント!

b0111824_2138657.jpg

ゆいちゃんが作った伊達政宗の肖像。
このほかにも政ちゃんについてのゆいちゃん研究の研究成果が多数店内に展示されました!
ゆいちゃんお疲れ様!

b0111824_21395048.jpg

川柳を書くイベント!ゆうがちゃんの作品(笑)

b0111824_2141114.jpg

ゆいちゃんの作品。よく見えないけど、伊達政宗への愛を詠った作品ですw

b0111824_21454947.jpg

あやちゃん。

b0111824_21465055.jpg

あやちゃんとゆいちゃん・・と野口さん


b0111824_2148917.jpg

ゆいちゃん、イベントお疲れ様でした!!

次回はいちこちゃんがハッピープラン担当です!
[PR]

H計画第5弾! 8月!夏を感じましょうイベント BY 代表   

2007年 08月 21日

こんにちは、キッチンに住んでるコタローです。

今日もハッピープランの模様をお届けしましょう!

b0111824_18155088.jpg

当日は先着順でかき氷と、スーパーボールをプレゼントさせていただきました!
かき氷はレモンが一番人気でしたね。
スーパーボールはあんまり人気なかった!?

b0111824_18185711.jpg

かき氷を作るのは意外と力が入りますwwこんな感じに。

b0111824_18264326.jpg

めろちゃん。カワユス。

b0111824_1834431.jpg

ゆうがさん。美人担当。

b0111824_18361149.jpg

いちこちゃん。カワユス。

b0111824_1839177.jpg

いつかちゃん。カワユス。

b0111824_18413112.jpg

あやちゃん。しちさん。

今回のイベントで一番盛り上がったのが、バルーンアート選手権!

b0111824_18425665.jpg

風船はこのポンプを使わないと上手に膨らみません。

b0111824_18441722.jpg

意外と割れないのです。

b0111824_18451335.jpg

(・∀・)コラ

b0111824_18473369.jpg

出来上がった作品たち。

b0111824_18483326.jpg

1日目の最優秀作品!タイトル“こんぶまき”w
2日目の最優秀作品は残念ながら割れてしまいました・・・。

b0111824_18503893.jpg

最優秀を製作したお客様には、スイカが振舞われました!夏ですねぇ。






b0111824_18554686.jpg

某コタローさんの作品。むかつく。

来週のハッピープラン担当はゆいちゃん!
お楽しみに。
[PR]

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!   

2007年 08月 14日

b0111824_1813566.jpg


ハッピープラン第4回目はめろちゃん担当!
めろちゃんの大好きなロリータについて、みんなでお勉強しました。
当日のもえっ娘のみんなのカワユスなロリータ姿をお届けしましょう。

b0111824_18154135.jpg

↑普段はセクシー担当のゆいさま。今日はロリータ姿。ツインテールがカワユスです。

b0111824_18183284.jpg

↑くるみちゃん超アップ。アップのくるみちゃんしかありませんでした(><)

b0111824_18201958.jpg

↑なかよしコンビ。

b0111824_18214212.jpg

↑いつかちゃん。ロリータ服似合います。

b0111824_18234686.jpg

↑にいなちゃん。お美しい。画像ちっちゃくてサーセン。

b0111824_18255017.jpg

↑ロリータ服はじめて着たというあやちゃん。お似合いですよ。

b0111824_18271961.jpg

↑めろめろめろビンゴ☆ろりーたについての用語をお勉強できるビンゴです。

とってもカワユスで、いちごみるくのような香りがするかのような店内でした。

来週は夏!企画。お楽しみに。
[PR]

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日   

2007年 08月 09日

こんにちは、コタローです。

アップが遅くなりましたが、8月4日(土)~5日(日)に行われたコタローのイベントの模様をお届けいたしましょう!

b0111824_18182573.jpg

↑プロレスが好きな人にも嫌いな人にも無理矢理やってもらったプロレス基本クイズ。
これは私コタローがエクセルでいそいそ作りましたww

b0111824_18205652.jpg

↑橋本真也 VS 小川直也の遺恨戦解説中の私。楽しそう(笑)

b0111824_18254865.jpg

↑武藤敬司のプロレスラブポーズでゆいちゃんと。。。

なんだかコタローさんの写真に飽きてきました。
女の子のかわいい写真をアップして参りましょう。

b0111824_18284454.jpg

↑電王のパンフみて、とても幸せそうなめろさん。
映画オススメらしいです。

b0111824_18301485.jpg

↑りぼんがいっぱいついたいちこさん。

b0111824_18321072.jpg

↑あやちゃん&らいすちゃん なかよし。

b0111824_18331268.jpg

↑ゆいちゃんと、プロレスの神様カール・ゴッチ。

b0111824_18354064.jpg

↑プロレスについてちょっと詳しくなった!?いつかちゃん

b0111824_18384448.jpg

↑お誕生日おめでとう!ゆいちゃん☆

次回はめろちゃんイベント!
[PR]