<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

H計画第二段「もえっこの怪談」byらいす   

2007年 07月 29日

ハッピープラン第二段はらいすたん!!!
怪談で涼しい夏をプレゼント♪
猫耳+セーラー服でお出迎えさせていただきました。

特別メニュー「目玉らいすぼーる」
b0111824_12352516.jpg
オープンから大人気。
なんだからいすたん、ずっとおにぎり握ってたイメージ。笑



5時からは妖怪クイズ、
7時からは山手線ゲームが行われました。

妖怪クイズ・・・難しかったです。
次回はぬ~べ~から出題してください。ぜひ。





今回の主役らいすたん
代表命名、ハピカのサラブレットです+゚
b0111824_1237076.jpg
b0111824_123757.jpg




あやちゃん
b0111824_12402829.jpg
b0111824_12403398.jpg




いつかちゃん
b0111824_12414633.jpg
b0111824_12415094.jpg




にいなちゃん
b0111824_1242372.jpg
b0111824_1242739.jpg




ゆいちゃん
b0111824_12421738.jpg
b0111824_12422250.jpg






らいすたんお疲れ様でした♪
b0111824_12423832.jpg

[PR]

特別追跡!女子○生ゆい   

2007年 07月 28日

b0111824_12464547.jpg
b0111824_12465477.jpg
b0111824_12465831.jpg
b0111824_1247426.jpg
b0111824_1247843.jpg



b0111824_12465079.jpg

[PR]

突発ゲーム大会   

2007年 07月 27日

ゆうがさま2日目、にいなたん3日目と
あやちゃん、いちこちゃん、いつかちゃんの五人出勤でした!!




せっかく五人も居るんだから
なんかイベントやっちゃおー!!とゆうわけで
突発ゲーム☆いつかちゃんにジャンケン勝ったら景品進呈♪
b0111824_13105218.jpg





もーえもーえじゃーんけーん♪
パクリ??そんなハズはないですよ^^
b0111824_13105825.jpg
背後のゆうがさまが大変萌えますね。





b0111824_1314942.jpg
ゆうがさまはすてきなお姉ちゃんです。
いちかわさんちの長女。




b0111824_13153346.jpg
にいなちゃんは元気なお姉ちゃんです。
いちかわさんちの次女。




b0111824_13163859.jpg
あやちゃんとにいなちゃん。




b0111824_13165150.jpg
あやちゃんのキャラが出ててものすごい良い写真www




b0111824_13175221.jpg
新人のお2人さま、末永くよろしくおねがいします(^ω^)
毎度の事ながらいちかわの写真が無いけど五人居ました^^
[PR]

時々まとも。   

2007年 07月 25日

めろちゃん
b0111824_13253388.jpg


らいすちゃん
b0111824_1325376.jpg


いちこちゃん
b0111824_13254123.jpg

[PR]

第1回H計画「ハピカ新装開店!」開店前   

2007年 07月 21日

いつかちゃん
b0111824_13492290.jpg




いちこちゃん
b0111824_13492764.jpg




めろちゃん
b0111824_13493181.jpg




ゆいちゃん
b0111824_1349365.jpg





この日の写真が妙に多いので記事を分けます。笑
b0111824_13494225.jpg
b0111824_13495771.jpg

[PR]

さかな記念日   

2007年 07月 20日

さかなが来ました^^
えびが気持ち悪い。どじょうひきこもりです。
出勤はあやちゃん、いちこちゃん、ゆいちゃん
にいなちゃん早く元気になってね・゜・(PД`q)・゜・
b0111824_031554.jpg
b0111824_032221.jpg
b0111824_0321928.jpg
b0111824_0322863.jpg

b0111824_0325990.jpg

b0111824_0324855.jpg

あやちゃんの写真が少ないのはあやちゃんが逃げるからだよ。

さかな
b0111824_0323973.jpg

[PR]

めろたんデビュー   

2007年 07月 18日

b0111824_0403776.jpg

期待の新人めろたん突如あらわる!!
なんかね良い意味でお化粧がすごい綺麗。笑
不必要な部分がない!!!!!
よろしくおねがいします(*´`*)
b0111824_0404985.jpg





新しくなった店内の様子
b0111824_0413063.jpg

[PR]

オタパララスト!浴衣Day   

2007年 07月 15日

b0111824_0511961.jpg
b0111824_0513285.jpg
あおいちゃんとゆずきちゃんが特別出勤してくれました!!!


b0111824_0514665.jpg
b0111824_051533.jpg
b0111824_052498.jpg
役8ヵ月間お世話になった(?)
オタクパラダイスとも今日でお別れ(><)
終始満席!!!!の一日でした♪
出勤はあやちゃん、いちこちゃん、いつかちゃん、
そしてあおいちゃん、ゆずきちゃん。
いちこちゃんの趣味により現役もえっこは浴衣です(^^)

9時半~は一日限定復活ライブで多いに盛り上がりました。
遊びに来ていたはるひちゃんも参加し、久しぶりにオタ芸も解禁。笑



b0111824_052926.jpg
楽しい一日でした(^^)
いつかちゃんの正面撮れなかったよ(;ω;)
[PR]

オタパララスト前日!!!   

2007年 07月 14日

b0111824_121380.jpg
出勤はいちこちゃん、いつかちゃん、ゆいちゃん。
台風の中お越し頂いたお客様、ありがとうございました(;ω;)
ついでに休日出勤のいちかわさんも褒めてあげてください(`´)



b0111824_12199.jpg
b0111824_122380.jpg
7時半~もえっこの歴史にまつわるクイズ☆
皆様苦戦してました。
PHOTOコーナーには懐かしい写真の数々が(^^)
b0111824_123115.jpg

[PR]

らいすたんデビュー!   

2007年 07月 08日

b0111824_1111260.jpg
b0111824_1112132.jpg
らいすたんデビュー!!!
出勤はあやちゃん、いつかちゃん、らいすちゃん。
いまだに出勤がかぶってないので迂闊に紹介できません☆
b0111824_1112684.jpg
b0111824_1113157.jpg
いつかちゃんシャイ(;ω;)






ちなみにいちかわさんは出勤でもないのに
らいすたんを撮影するためにもえっこに赴きました。
b0111824_114385.jpg
その日のわたし(自主規制サイズ)
[PR]