人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ナースステーションもえっこ 深夜のナースバー』 BYゆい  日曜日バージョン   

2008年 05月 09日

よかった!きれいに土曜日更新できた!!
次は日曜バージョン★

『ナースステーションもえっこ 深夜のナースバー』 BYゆい  日曜日バージョン_b0111824_9284737.jpg

特別出勤あやちゃん★
とっても元気でした!
黒髪ナースはやっぱり清潔感があって一番萌えます★


『ナースステーションもえっこ 深夜のナースバー』 BYゆい  日曜日バージョン_b0111824_9304511.jpg

日曜は黒ナース★なちずるちゃん
皆にとっても好評でした★


『ナースステーションもえっこ 深夜のナースバー』 BYゆい  日曜日バージョン_b0111824_932591.jpg

みおちゃんかわいいっ!
白衣の天使だなぁ(” ”*)


『ナースステーションもえっこ 深夜のナースバー』 BYゆい  日曜日バージョン_b0111824_9354653.jpg

イベントにとっても強いらいすさん★
包帯まくイベントではらいすさんとペアになった方々が優勝!!
強い視線にやられます!



『ナースステーションもえっこ 深夜のナースバー』 BYゆい  日曜日バージョン_b0111824_946386.jpg

どのタイミングでこんなポーズ決めたのか覚えてないです笑
ゆいも日曜日は黒ナース着ました★


日曜日写真すくなくてごめんなさい><


イベントの写真集が今週の日曜日以降お渡しできます
お待たせしてすいませんでした!!><
各イベントで優勝された方はお手数ですが取りに来てくださると
嬉しいです><


ちなみに内容はもえっこのナース姿と
ゆいのカクテルに付けたラミカ以外の写真です★

『ナースステーションもえっこ 深夜のナースバー』 BYゆい  日曜日バージョン_b0111824_957102.jpg


色々とです笑



それでは二日間イベントにお付き合いしてくださりありがとうございました!