人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!   

2007年 08月 14日

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_1813566.jpg


ハッピープラン第4回目はめろちゃん担当!
めろちゃんの大好きなロリータについて、みんなでお勉強しました。
当日のもえっ娘のみんなのカワユスなロリータ姿をお届けしましょう。

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_18154135.jpg

↑普段はセクシー担当のゆいさま。今日はロリータ姿。ツインテールがカワユスです。

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_18183284.jpg

↑くるみちゃん超アップ。アップのくるみちゃんしかありませんでした(><)

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_18201958.jpg

↑なかよしコンビ。

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_18214212.jpg

↑いつかちゃん。ロリータ服似合います。

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_18234686.jpg

↑にいなちゃん。お美しい。画像ちっちゃくてサーセン。

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_18255017.jpg

↑ロリータ服はじめて着たというあやちゃん。お似合いですよ。

H計画第4弾 めろのめろめろりーた勉強会!_b0111824_18271961.jpg

↑めろめろめろビンゴ☆ろりーたについての用語をお勉強できるビンゴです。

とってもカワユスで、いちごみるくのような香りがするかのような店内でした。

来週は夏!企画。お楽しみに。