人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日   

2007年 08月 09日

こんにちは、コタローです。

アップが遅くなりましたが、8月4日(土)~5日(日)に行われたコタローのイベントの模様をお届けいたしましょう!

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18182573.jpg

↑プロレスが好きな人にも嫌いな人にも無理矢理やってもらったプロレス基本クイズ。
これは私コタローがエクセルでいそいそ作りましたww

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18205652.jpg

↑橋本真也 VS 小川直也の遺恨戦解説中の私。楽しそう(笑)

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18254865.jpg

↑武藤敬司のプロレスラブポーズでゆいちゃんと。。。

なんだかコタローさんの写真に飽きてきました。
女の子のかわいい写真をアップして参りましょう。

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18284454.jpg

↑電王のパンフみて、とても幸せそうなめろさん。
映画オススメらしいです。

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18301485.jpg

↑りぼんがいっぱいついたいちこさん。

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18321072.jpg

↑あやちゃん&らいすちゃん なかよし。

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18331268.jpg

↑ゆいちゃんと、プロレスの神様カール・ゴッチ。

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18354064.jpg

↑プロレスについてちょっと詳しくなった!?いつかちゃん

H計画第3弾 プロレスナイト & ゆいちゃんお誕生日_b0111824_18384448.jpg

↑お誕生日おめでとう!ゆいちゃん☆

次回はめろちゃんイベント!